【雑談】FUJIROCK'08に行ってきましたよ

「親睦深める為に社員旅行でもやろうか」
「なんか非日常空間に行ってインスピレーション受けたいよね」
「FUJIROCKとか非日常空間ぽくて良いんじゃね?」
という流れでFUJIROCK'08に行ってchill outしてきましたよ。
社員旅行という事で交通費・チケット代は社長持ちでした。ありがたい限りです。
感謝の意を込めて写真と一言形式でレポートでも書こうかと思います。


↑高崎から水上あたりですかね。いい笑顔ですね。


↑デザイナーのF本さんすごい装備です。SLとか走ってるんですね。


↑遠足のしおりを見て大盛り上がりです。


↑水上から越後湯沢あたりですかね。トンネルの中に駅がありました。


↑たばこや旅館。なぜタバコなのか?検索するとHPとかも出てくるね。


↑貸しチャリでしょうか。乗ってみたいです。


↑会場に着きました。


↑苗場プリンスホテルですね。でかいです。


DCMXでグッズが買える?


↑色々ありますね。


↑キャンピングチェアー良いですね。


↑スープパスタですね。


↑コーヒー美味そうです。


↑キャンプで宿泊される方々です。


↑ごみの分別が非常によくされていました。


↑テレビ局の人がトイレを撮影していました。


↑会場に入る前に手嶋屋Tシャツに着替えました。


↑なんかアートっぽいオブジェクトがありました。


↑写真撮影でワイワイ


↑写真撮影でワイワイ


↑写真を撮ってくれたお兄さんです。お返しに写真を撮り返しました。


↑ゴミ袋のデザインがイケてました。


↑なんかイギリスと日本のアピールが所々にありました。


↑S原さんと合流!


↑昼飯。元気丼だったかな。ハム・納豆・ねぎとか。


↑梅酒を持参したI本さん。美味かったです。


↑寝る場所とか確保する人々。


↑GREENライブ会場


↑コスプレ外人さんがいた。


↑KIDS LANDですね


↑KIDS LANDですね


↑サメのオブジェ


↑サメのオブジェ


↑川に入って遊びました。


↑川に入って遊びました。


ハイネケン飲みました。


↑これは何の施設だったのだろう


↑麻ビール飲みました。


↑この魚の動き面白かったです。


↑寝ながら演奏聴いてました。


クロマニヨンズ。いやぁ良いですね。


クロマニヨンズを聴くT嶋さん、F本さん。


クロマニヨンズを聴いた後のS木さん、S石さん、T嶋さん。


↑ビールを飲むS木さん


↑カレーを食べました。肉が美味かった。


↑みんなの夕飯


↑木に目がついていました。


ローソク


カレーうどん。これはあまり美味くなかった。


↑コーラ飲みながら、THE BIRTHDAYを聴いた。ミシェルガンエレファントぽいなぁと思って聴いて、後でネット調べたら元ミシェルの方々だった。


プリンスホテルのコーヒー200円


↑朝ですね


↑朝ですね


↑寝てますね


↑寝てますね


↑起きました


↑梅酒うまかったです


↑まだ5時です


↑朝の電車で帰りますよ


↑祭りの後って感じですね


↑水が綺麗です


↑幹事の二人です。楽しい遠足ありがとう。


↑このテントはかなり盛り上がっていたようです


↑かに汁。味薄いです。。。


↑これは美味かった。


来年はFUJI山とか行きたいですね。