はい!このブログをリニューアルするよ!はじめまして!

2006年からやってるこのブログだけど、リニューアルするよ。

■1■リニューアルの主旨
というのも、OpenPNEの公式ブログ( http://www.openpne.jp/blog/ )がオフィシャルで若干フォーマルな「お知らせ系ブログ」になってるので、カジュアルに「日々考えてること」とか「今なう進行してること」とか書いてく場が欲しいなと思いまして。。。(糸井重里の著書"インターネット的"で言うところの"毛"な感じ)

■2■書く人
複数人のOpenPNE開発者とボット

■3■最後に
ボットでありこのブログのリーダーの荒巻氏から一言あるようです。
「我々にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。 あるとすればスタンドプレイから生じるチームワークだけだ。」
以上。